2022年12月12日 長良ブログ!

お久しぶりですーーーーーー!

お元気ですか??

先輩に”腹ペコガラ声”と素敵なあだ名をもらいましたシェリーです!!

もういつの間にかスキー、スノボの時期ですね~~

でもでも長良のこと忘れないでほしい!と願いをこめて

今シーズンのラフティング振り返っちゃいましょーーーーーーー!!

水きれーーーーー!

じゃなくて、お客さんのいい笑顔!

そしてガイドのラムさん!!!

めっちゃ盛り上げ上手!!今はネパールでも人々を楽しませていることでしょう。

お次は黒ヘルメットのナレシュさん!!

ナレシュさんはネパールでもラフティングガイドをしてるのと

パラグライディングのガイドもしています!!!

川の流れにも乗れるし、風も読んで乗れます(笑)

今日はこのお二人紹介でした~~~

まだまだ長良ガイドいますので次回もお楽しみにーーーーーーー!

はらぺこガラ声でした~~~~

風邪ひかないように~~~~