2022年11月18日 長良ブログ!

どうもーーーーー!

ながら!ナガラ!長良!NAGARA!

はい、今シーズン長良ガイドでしたシェリーです~~~~

声の調子いいです!!

ただいま絶好調!!!

みなさんにもお聞かせしたかった~~(笑)

来シーズン聞きに来てください!

きっとその頃にはしっかり枯れてますのでやっぱり声ガラガラの人探した方が早いです。(笑)

11月はラフティングの機会も減り、木々の成長を眺めて心を清くする時期ですね。

そんなみなさんに今年の長良いい写真を共有しちゃいます~~

のっと長良メンバーもいますがみんなぐっとスマイル!!

ほんと面白くて変な人しかいないのがいいところです!(笑)

いい意味で!!

文句なしの一枚!

川もきれいだし映えすぎてますね!!ネパール人!!

来シーズン会いに来てね~~

では本日はこんなところで!

またまた~~~