2022年10月22日 長良ブログ!

ご無沙汰してます!シェリーです!!

みなさんも気になっているであろう、私の声は今、、、、

めちゃ透き通っています!!!

ウソではありません。

ハイシーズンにこの麗しい声でガイドができないのは悔しい限りです。(笑)

今後もいいのど飴情報は随時募集していますのでぜひシェリーまで~~

さてさて、

こちらは一般ツアーが終わりを迎え、

徐々に片付けや、片付けや、片付けって日々を過ごしています。

お世話になったボートを乾かしております~~

奥に写っているネパール人はだれだ!??(笑)

正解は、、、、

会話の8割「オウェーーーーーーーーイ!」で切り抜けようとしてくる

サヌーさんでした!!

こんな人です(笑)

基本ふざけてます。

否、楽しませようとしてくれています。

ギャンさんもまだいまっせ~~~~

来年またみなさんが長良川でラフティング思いっきりできるように

まだまだお片付け、来年の準備やっていきまっせ~~~

また川で会える日まで!!

川が恋しーーーーーーーーーーーーーーー。(笑)

ではまた!