2022年10月15日 長良ブログ!

ご部沙汰してます!!

シェリーです~~

みなさん寒くなってきましたが、なにしてますか??

長良メンバーはお客さんがいらっしゃらないと、、、

ベースをきれいにしたり、SUPをしたりしています!!

ちょっと写真は暗いですが、アパレルショップのような雰囲気かもし出してます(笑)

ただいまめちゃくちゃきれいです!

いや

もちろんいつもキレイです!!(笑)

そしてそしてーーーーー

みなさん気になっているであろう、タイがさんです!!

順調に髪の毛も伸びてきていて、ツッコミもキレッキレです!!!

彼はSUPも乗りこなします。

彼のSUPボードは彼と同様に大きいです。

長良メンバーはみんな元気です!

みなさんも元気で今日も明日も明後日もがんばりましょう!!

またまたお会いできる日をたのしみにしてます!!

ではまた~~