2022/08/06 長良川ラフティングツアー

みなさんこんにちは~

guideのせんちゃんでーす

夏、楽しんでますか!?

せんちゃんは毎日ラフティングで楽しいです!

雨で少し水量も増えて今日は川のコンディションもGOODです!

そんなGOODTOURを見ていきましょー

激流手前でピース!!

冷たい水もウェットスーツを着てたらへっちゃら~

最後はダイナミックジャ~ンプ

かなり楽しみましたね!

せんちゃんも楽しかったです!

ラフティングで水がかかりーノ、

泳いで水に入りーノ、

飛び込んで水に浸かりーノ

涼しくなって気持ちいツアーでした!

お盆の予約もまだまだ空きがあるので

お盆やることが決まってない方は長良川に来てくださいね~