2022年8月5日 長良川ラフティングツアー!

雨降ったり降らなかったり~~~

天候はなんともできないですもんね~~

しょうがない!!

でも暑いときのクールダウンなら自分でどうにかできます!

それは川にいくこと!!!!

思ってる以上に冷たくてきれいで気持ちいいですよ!

ぐっとピクチャー!

ビックすまいる!!

この川は何人もの熱中症になりかけてる人々を救ってきました!

いい天気の夏は空の写真が映えますね!!!

このあとはみなさん勇敢に岩から飛び込みましたとさ。

ガイドのラムさんのポーズが気になりますが、、、(笑)

夏はまだまだこれからーーーー!

今年の夏はラフティングにどっぷりハマりませんか??

ともに!!

長良川でお待ちしてます~~

シェリー