2023年8月14日 本日のファミリーツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♪

台風の接近が気になるところですが本日もツアー開催できてよかったです!

それでは振り返りと行きましょう~

ナマステー

ネパール人のボートに乗れば必ず覚えるであろうネパールのあいさつ。何なら今日のゴールでも最後に「パドルあげてー」の掛け声がナマステーでしたw

こんな感じで流れが穏やかなところではゲームをしています。これはシーソーゲームですね♪

みんなでボートを頑張って揺らしています。そして、みんなでボートに立って交互にしゃがんで立ってを繰り返すレベル3。これをやるときは立つだけで一苦労💦

体幹がないとゲームをする前にみんな落ちちゃいますwww

4人で円になってる途中でも1人しっかりカメラ目線なのはかわいいですね~

気づけばもう8月も半分経っちゃいましたね。まだまだ、暑い日は続くので熱中症や夏バテには注意しましょう。水遊びがしたくなったら是非ともラフティングをやりましょう!!!