2023年8月12日 本日の一日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♪

本日のツアーは緩やかな流れのコースでのツアーとなりました。

行きのバスでは普段下る小歩危コースの説明をしていたらヤバすぎる~

の声で溢れかえっていましたww

気温は高く、日差しも強い一日ということで、お客さんたちはボートの上より川に浸かっている時間の方が長いのではないか?って感じましたね~

とても気持ちよさそうで何より!

そして、毎度恒例のレスキューの練習(^O^)

一緒に乗るボートの仲間は仲間どうして助け合う、これでよりツアーが楽しくなります。

ボートの上からジャンプ!!

こんなきれいに開脚ジャンプ写真はそう簡単には撮れないでしょうw

カメラマンの腕がいいんでしょうね~(にっしーが撮りました)

ゴール後にはちょっとした滝とプールで一息付けます。

マイナスイオンが感じられる秘境で皆さん気持ちよさそうで何よりです。

夏の暑さはラフティングで吹っ飛ばしましょう!!

めっちゃ気持ちいい水とガイドたちが待っていますw

この夏の思い出に皆さんも参加してみてくださいね~