2023年5月4日 本日のツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

GWも後半戦に突入!

本日午前はまったり小規模ツアーでしたが、午後は満席!

午前午後共に違った楽しみ方ができたのではないでしょうか!

さて、AMのツアー紹介

まだまだ増水中の吉野川

最高のコンデションです。

元気な子供たちもビシュヌと共に絶叫?楽しんでいました!

子供たちは本間に元気や~

最高のアグレッシブさでしたね!

人数も7人だったのでみんなでシーソーゲーム!

盛り上がったね~

さて、それでは続いてPMツアー

午後はGW最大人数の参加でした!

ヒデちゃん

久しぶりの川でテンション上がってました!

リピーターのメンズ6人も楽しんでくれていましたね~

前半で落ちすぎて体力ぎりぎりのお兄さん達も激流ではこの表情!

激流は人を元気にする力がありますね~w

チーム大阪

不発の一発ギャグ…

次回に期待します。w

本日もたくさんのご参加ありがとうございました。

皆さんのいい思い出になりましたか?

物足りなかった方は是非夏場に再チャレンジしてみてください!

皆さんのまたのご参加お待ちしています!

あと2.3日で小歩危コースかな?

以上、はんちゃんでした~~~