2023年5月3日 本日のツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです!

いや~

水量多いと最高ですね

本日のツアー振り返っていきましょう!

まずはAM

やっぱり今日のハイライトは

吹っ飛んできたお兄さんですね~w

3人で参加された家族のお父さん!

激流後は気付けば横で寝転がっていました!w

余裕をかましたのか?それとも吹っ飛んだのか?

また是非遊びに(吹っ飛びに)来てくださいね。w

最初は少し怖がっていたお姉ちゃんも最後はジャンプ!

いや~

成長といいますか

楽しんでもらえたんかなとすごく幸せな気持ちになりました。

ラジュボートの4人も終始盛り上がって楽しんでいました!

次は小歩危コースのリベンジお待ちしていますよ!

さて、いろいろドラマのあったPM

やっぱり午後の1番お写真はこれかな~

お兄さん!

感情爆発!!

いい顔してますね~

ここ最近で一番の爆発!

最高や~

午後のお客様には少しご迷惑をおかけした点もありますが、何とか無事ツアーを終えることができました。

皆様

本日はご参加ありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てください。

嚙みまくりのわたくしはんちゃん!干からびたラジュ!爪痕を必死で残そうとしていたビシュヌ!

で、いつでも皆さんをお待ちしています。

そろそろ小歩危コースく下りたいな~水よ!減ってくれ!w

以上、はんちゃんでした~~~