2022年9月4日 本日の小歩危1日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

久しぶりにスカッと晴れましたね~

最高のお天気

そして本日のブログは「ワタシノシャシンチュカッテー」とうるさいビシュヌさんの写真のみでお送りします。

秋になり水量は少し少なめでしたが、その分二段のサーフィンフォールがやばくなってる!

ほとんど転覆状態のボート

これはひとたまりもない

確かにいい写真撮りますね。w

この状況の中、ここまでカメラを意識できる人は果たして何人いるでしょうか?

すんごいカメラ目線で思わず笑ってしまいました。w

1日コースはまだまだこんなものじゃないですよ~

激流川流れ体験!

ライフジャケットを信じて激流に飛び込んでいく!

川に入る瞬間はみんな

いっちゃってる~~~

本日も笑いあり、ドラマあり、疲労ありの充実ツアーありがとうございました。

大滝でガイドが消えたのは内緒です。w

皆さんのまたのご参加をお待ちしています!

以上、はんちゃんでした~~~