2022年9月3日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

本日も小歩危ツアー最高ですね~

天気もあんまりなのかな~

と思っていたのですが、何とか天気は持ってラフティングは楽しめる状態

そんなラッキーな日にお越しになった皆さん

ビシュヌのリクエストでよくわからない統一感なしの写真ですが、とにかく楽しそう!w

みんないい顔や~

この顔見るだけで連勤できるんよな~

もちろんこんな顔も大好きですよ♡w

一歩間違えたら怒られそうですが、これが本間のラフティング中の顔です!

たまに裏切りが発生することもあります。w

ラフティングっていろんなドラマがあるんです

皆さんが参加されたらどんなドラマがあるでしょうか?

みんなええ顔ごちそうさまでした。

本日もぐっすり眠れそうです。w

またのご参加お待ちしています!

以上、はんちゃんでした~~~