2022年5月15日 貸し切りラフト!!

こんにちは!

吉野にツアーで来るのは初めての番長です(‘ω’)

ミドルウォーターの吉野川、大迫力でした!!

大きい波が沢山あって楽しかったですよー(^^♪

本日は午前も午後も貸し切りボートでした!!

激流に突撃してきました!!

ラフティングは20年ぶりとのことで、少し緊張気味でしたが一緒に楽しめました!(^^)!

日本1の激流の迫力に圧倒されましたね!!

全員無事に下ることができて、よかったです(*^^*)

ゲームもしました!!

これはタイタニックゲーム!!相手を信頼して体を預けました!!

この後どうなったかは秘密にしておきますね^m^

九州からもお越しいただきました!!

遠い所からラフティングをしに来てくださりありがとうございました!!

お二人とも初めてのラフティングでしたが初めから最後まで笑顔で楽しんでくださいました(≧▽≦)

飛び込んだり泳いだりと、川を満喫してきました!!

この時期は貸し切りボートになる可能性大です!!

興味のある方はぜひご参加ください!!