2022年5月14日 大迫力!小歩危ツアー!

皆さんお久しぶりです!

はんちゃんです

GWが明けてから、修学旅行ツアーがたくさんですが、、、

土日メインに一般ツアーも開催しています!

この時期は貸し切りになることが多いので、意外とねらい目かもしれません!

連日天気が悪かったこともあり

今日はハイウォーターの大迫力ツアーになりました(^▽^)/

こんなラッキーな日になんと予約は1人!

Lさん!ありがとうございました!

カタコト英語で至らない点もあったかと思いますが、心はつながっていたんではないでしょうか?w

名前もない激流でこのしぶき!

午前コース一番の森囲いの瀬は僕も必死のパッチで漕ぎました!

いや~ハイウォーターはしびれます!

ゲームもしましたね(^▽^)/

全力で楽しんだ。w

Lさんより楽しんでたかも、、、w

明日も刺激的なラフティングが楽しめそうです!

空席はたくさんあるので、是非遊びに来てください(^▽^)/

以上、はんちゃんでした~~~