奥多摩ラフティングツアー

夏が終わるころに川で遊びたい方いらっしゃいませんか?

海はもうすぐ終わるかもしれませんが川はまだまだ遊べますよ!

今日も天気に恵まれてとても楽しいツアーを開催できました!

ボートにのっていても水しぶきがたくさんおきてびしょびしょになります!

みんなラフティングを子供のように楽しんでくださいました!

普段味わうことのできない激流を肌で感じることができるいい機会です!

ボートは相乗りもあってボートのメンバー一致団結して激流を制覇していきます。

絆がとてもだいじになってきますので楽しくなかよくなってもらえたらなと思います。

九月ももうすぐで半分、まだまだ思い出作りには間に合いますのでぜひお越しください!