奥多摩ツアー

こんにちは! 奥多摩の夏と言えば!でおなじみのリッキーですよい!

今日は午前のお客さんで徳島の吉野と京都の保津川でラフティングを経験されたラフティングのヘビーユーザーの方に奥多摩の川を体験して頂きました( ;∀;)

今の奥多摩は先日の台風による増水で川は少々濁り気味ですがその分アクティブな川になっています(*^^*)

それでは今日のラフティングの様子を写真でご覧ください!(^^)!

少々川は荒れ気味ですが楽しくラフティングしていきます

景色は最高!天気もいい感じに雲が晴れてきています(*^^*)

どんな激流にも笑顔は絶やさないのが一番です(*^^*)

こんな感じで楽しくラフティング体験できるので是非奥多摩に来てみてはいかがでしょうか( `ー´)ノ

それではまたーー(^^)/