2023/04/15 奥多摩ブログ

こんにちは~

今年もラフティングの季節がやってまいりましたね~!
早く夏にならないかとうずうずしています。

ラフティング以外にも奥多摩にはたくさんの観光スポットがありますよ!ラフティングツアーがない日は奥多摩の観光状況を1つづつ発信していこうと思います。

(https://www.google.com/search?q=%E6%9F%9A%E6%9C%A8%E3%81%AE%E6%B2%B3%E5%8E%9F&oq=%E6%9F%9A%E6%9C%A8%E3%81%AE%E6%B2%B3%E5%8E%9F&aqs=chrome..69i57.7286j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8) ※Google参照

本日の観光(穴場ポイント)ご紹介をさせていただきます!

ここは奥多摩ラフティングを体験した方なら誰しも知っているゴールポイント!
名前は柚木の河原です!ここはなんてったって知る人ぞ知る無料のキャンプ場なんですよ!

ただ駐車場が狭いので車の衝突などがごくたまにありますのでご注意を!

河原でバーベキュー、キャンプ、川遊びなんでもできます!
だがしかし、天気予報はしっかり確認してから遊びに行くようにお願いします!

柚木の河原で遊んでいたらラフティングツアー御一考と出会えるかもしれません。
ヨホホホ~ハナウタ三丁~ヨホホホホ~