2022/9/19 奥多摩ラフティングツアー!!

昨日のハイウォーターに引き続き、本日もミドルウォーターをキープ★

本日のゲストは、なんと昨日も参加してくれたこの方たち!!!

まさかまさかの、連日参加です( ゚Д゚) 有難い!!

パパたち「こどもたちの熱意に負けて・・・・」(苦笑)

と連日ぽちっと予約してしまったみたいです!!笑

たまたま、貸し切りツアーということで昨日はできなかったゲームなどにも挑戦👍

洞窟での記念写真や、滝行など盛りだくさんツアーでした(‘ω’)ノ

台風のおかげで、滝も大迫力!!!

昨日は、ツアーの9割ボートの中に座りっぱなしだったキッズも2日目にはこの余裕♪

水量によって楽しさやスリルが全く変わるのが、ラフティングの素敵なところ💡

雨の日や天気の悪い日に、「やることないな~」と思ったら是非ラフティングへ!

平日はいろんなゲームにトライできる可能性も大!!