2022/9/4 奥多摩ツアー

天気は曇りですがお客さんの笑顔は晴れやかです(*^^*)

ガイドたちもテンションも高く今日も楽しいラフティングができました(^_-)-☆

では!今日の写真をご覧ください!

今日遊びに来てくれたのは高校からの友達4人!

しっかり漕ぎ方の説明を受けていざ出発です( `ー´)ノ

周りの風景に癒されながらリラックス!

これも楽しいラフティングの中の一つです( `ー´)ノ

水の中に入って水遊び!

皆さん泳ぎながらもいい笑顔です(*’ω’*)

ただボートに乗ってるだけじゃなくいろんな遊びをして遊び疲れましょう(^_-)-☆

皆さんも最後の夏は奥多摩で!