2022/8/19 奥多摩ラフティング

今日もいい天気で昨日の雨が嘘みたいに快晴でしたね!(^^)!

ガイドも皆さんも最高に楽しんで頂けました(^^♪

では今日のツアーの様子を写真でどうぞ!

今日はカップルの乗り合いです(‘ω’)ノ

初対面なのにみんな仲良くラフティングできました(^_-)-☆

後ろはラッコちゃんで流されているのを背景にパシャリ!

泳げなくても頑張って泳いで岸まで頑張りました(‘◇’)ゞ

皆で元気よくジャンプ!

天気も良くて川の水も気持ちいです(‘ω’)ノ

皆さん残り少ない夏休みをラフティングで最高の思い出を作りに来てください!

皆さん最高の思い出を奥多摩で!