2022/7/28 奥多摩ツアー

今日もいい天気で気持ちも体も熱いリッキーです!(‘◇’)ゞ

いい天気で今日も楽しいラフティングができました!!(^^)/

それでは今日の楽しい模様を写真でどうぞ!

今日は家族三人組と友達二人の乗り合いでした(*^-^*)

皆さん楽しくツアーもできてラフティングサイコーって感じでした(^_-)-☆

今日は暑かったので水が冷たくてキモチーーー!

夏休みはやっぱり川でラフティングで決まりですね!(*^-^*)

最初は皆さん初めてで緊張しても最後には仲良く!

ガイドと写真も撮って最高のラフティングもできます!(*^-^*)

皆さんぜひ楽しいラフティングに来てください!( `ー´)ノ