2022/6/20 奥多摩ラフティングツアー

こんにちは!

今日もツアーです!

6月だというのに2日連続の晴れ!

今日は蒸し暑い!!

今日のお客さんは、当日予約で来てくれました!

急に休みになったなあと思ったら、急に予約できちゃうのがラフティングのいいところでもあります!

天気のいい日、雨で増水しているとき、是非とも!

そんなこんなで貸し切りツアー!

始まる前にしっかりと安全説明を行って出発します!

今日は川も貸し切り!!空いてました!

ボートからの華麗なジャンプも何回も見せてくれました!

水が冷たくて気持ちいい~

とのことです!

6月特に平日は空いてます!

貸し切りツアーなんてこともあるかも!

もちろんいろんな方々とラフティングするのも楽しいですよ!

お待ちしてます!