2022/06/13 奥多摩ラフティングブログ

こんにちは~

六月も半分まで来ましたね!これからどんどん熱くなってきますのでしっかりと水分補給は忘れずにしてください!皆さんは今年の夏はどのように過ごしますか?

私たちは夏はラフティングに全力を注ぐ年ですね~、休みなしで働くこともあったりしますがラフティングが好きなので転職ですよ❤

七月の海の日から本格的にシーズンに入っていきますのでその前に過去のツアー写真でも振り返って気分を上げていきましょう!

やはり水に触れて遊ぶと体力がすごく奪われていくのでツアーが終わると皆さんいい顔して帰ってくれます!奥多摩の川は冷たくて気持ちがいいですよ!

ボートに乗ったらチームプレイなのでツアーで友達や相乗りした方ともさらに仲良くなれます!

これから暑くなるのでぜひラフティングにお越しください。