2022/06/08 奥多摩ラフティングブログ

こんにちは~

本日もこころが発信していきます!

皆さんはビックスマイルは日本に6か所川があるのはご存じですか?関東には東京の奥多摩のほかに埼玉の長瀞と群馬のみなかみがあります。本日は関東の川の紹介を少ししますね!

埼玉の長瀞は天然記念物の岩畳がみれるのとツアー中に秘境に行けるとか行けないとか、、、行けたらラッキーですよ!

群馬のみなかみではラフティングだけではなくキャニオニングといって滝で遊ぶツアーがあります。

ぜひ今年の夏寄ってみてはいかがですか?

奥多摩にはボートの上からジャンプゲームをして遊んだりします!

皆さん飛び切りの笑顔で飛んでくださるのでこっちも写真に力が入りますよ~

奥多摩で一番の激流に入る前の写真です!皆さんの緊張した背中がつたわりますよね~

まだまだこれからラフティングは盛り上がっていきますので皆さんぜひお越しください!