2022年4月25日 奥多摩ラフティング

こんにちは!

本日もこころが発信していきますよ~

最近は昼間はとても暑くて夜は寒いですね~

皆さんは体調管理は大丈夫ですか?

コロナ対策と風邪予防をしっかりとしていきましょうね♪

ラフティングをしてるとこんな立派な橋の下をくぐることもあるので川から見る橋もカッコよかったりしますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳げるところに行けばこんな風にガイドにたくさん水をかけて攻撃できたりもしますwww

ちなみにこの時は十月半ばでしたww

これからゴールデンウィークや夏休みに入っていくと思いますのでよかったら川遊びに来てください!海とはまた違った楽しみ方や景色が見れるので楽しいですよ♬

皆様に会えることを心よりお待ちしております