2021年10月30日奥多摩ラフティングツアー

みなさんこんにちは!今日のブログ担当MOKAです( ^^) _旦~~

ブログの更新もお久しぶりです(*’ω’*)

紅葉もどんどん進んで、秋晴れの日はとっても気持ちいですね(*’ω’*)

MOKAの最近の休日は奥多摩遊歩道をランニングしたり、

御岳のケーブルカーから登山したりと、秋を満喫してましたよ~(*’ω’*)

今日のツアー風景をお届けします☆

 秋の気温で寒いですが、たーーくさん着こんで!ツアーに挑みました

みんなたくさん泳いで楽しそう(#^.^#)

奥多摩は本日をもって、今シーズンのラフティングツアー終了に

なります。みなさん今シーズンもどうもありがとうございました。

また来年もぜひ会いましょう!!!☆お待ちしております!