2021年7月29日奥多摩ラフティングツアー!

みなさん、こーんにちははははは(^^)/

本日のツアーのハイライトをお届けします!

まずは出発前に行う安全説明や漕ぎ方のレクチャーをしているときの1枚目です!

これで安心ですね!

それではみんなで力を合わせて出発~

途中で止まって泳ぎましょう~気温は高くても川の水はまだ冷たいですね(笑)

いいタイミングでいたずらしますね(^_-)-☆

あとは激流の中の写真もお見せしますね!

いい波が立っていますね~!!

激流終わって一安心(^^♪ みなさんいい表情しています!!

それでは今日はこんなところで、失礼します!

ご参加いただきありがとうございました! ぜひまたお越しください!!