2021年奥多摩ツアー!!

こんにちはー!今日も更新担当はタケがお送り致します。

そろそろオフシーズンの更新のネタが無くなってきました!でも大丈夫です( ̄д ̄)なんたってもう少しでラフティングもオープンしますから♪

そんな今日はガイドシリーズで行きたいと思います。

実はラフティングってお客さんは楽しいですがガイドも楽しいんですよ!そんないきいきしているガイドの写真をご紹介します(´∀`*)ウフフ

まず始めはガイドのもじゃーです♪

実は2020年から長瀞営業所から奥多摩営業所に配属になったんですよ!

長瀞のもじゃファンのみなさん!今度は奥多摩に遊び来てくださいね♪

奥多摩といえばネパール人のガガンさんです!よくみたらジャイアンにとっても似ているんですよ!リアルジャイアン是非必見です(; ・`д・´)

とっても頼りになるプルナ!

怖い顔に見えるが実は笑顔がかわいいんですよ。。。笑

たまに奥多摩に登場のタケ!!

メインは長瀞ですがたまに応援にも行きますよ(^^♪

ガイドはまだまだ沢山いますがほんの少し紹介させていただきました。

もうだんだんと暖かくなってきています!

みなさんに会える時期も近くなっていますね♪

2021シーズンも奥多摩でお待ちしていますね(^O^)/