2021年奥多摩ツアー⑥

どうも~こんにちはー!!

今月に2度目の更新をさせていただくガイドのタケでーす( ̄д ̄)

今年は去年の暖冬とうって変わって寒い日が続いてますね!

東京も明日は雪予報です❆奥多摩はもちろん積もるでしょうね(;・∀・)

でもそんな寒い時期だからこと奥多摩ツアーの思い出振り返ってみて

夏を愛おしく感じちゃいましょうね(´∀`*)ウフフ

川遊びと言えば!連結ラッコちゃんホーズ!!!

このポーヅで流されれば楽しい事間違いなし!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでまったりしながら進んじゃう!!

窮屈そうに見えて実は楽っていうあれw

でもこのボート以外普通に座ってない(; ・`д・´)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川に向かってダイブ!!!

普段ならためらう事も出来ちゃった!自然に触れていると気が付けばテンションがMAXに!!

今年の奥多摩ツアーも楽しさMAX間違いなし!!

奥多摩でお待ちしてまーす♪