2022.8.30 長瀞ラフティングツアー

こんにちは~、ブログは久々のペコが担当します!

8月もいよいよ終わりですね~皆さんはどんな8月でしたか!

僕達、ラフティングガイドにとっては忙しく一瞬で過ぎました(笑)

それでは本日のペコボートを振り返っていきます!

本日にペコボートは仲良し家族6人の貸し切りツアーでした!

昨日からの雨で水量はノーマルウォーターとなり、水もたくさんかかってました(。◕ˇдˇ​◕。)/

一つ目の激流の後は、みなさんテンションの上がる冒険コース!

う~んいい写真ですね~ だれが撮ったんだろう、、(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(笑)

大人から子供まで大自然の中で癒されていました!

最後は兄弟で石切り大会!

ラフティングは気軽にボートを止めて、川遊びができるのが魅力だったりします!

まだまだ暑い日はあるそうなので、ぜひ平日もたくさんのご参加お待ちしています(≧▽≦)

今なら運が良ければ貸し切りツアーになるかも、、。それでは!!!