2022/8/29 長瀞ラフティング!

こんにちは!

久しぶりのババちゃんです!

八月も残すところあとわずか!

夏休みの宿題は終わっていますか?

夏休みの思い出もたくさん作りましょう!

最高に夏らしいことがしたいならやっぱりRAFTING!

スリルと楽しさで満面の笑顔!

最近少し雨が降ってますが川の水量はそれほど増えてないですね

ノーマルの状態をキープ!

楽しめる水量になってます!

そして、滝に打たれてびしょびしょに

冷たくて気持ち良すぎる(^^♪

そしてみんなで流されて~

ラフティングは川を下るだけじゃないです!

八月も残すところわずか!

夏休み最後の最高の思い出になること間違いなし!

長瀞でお待ちしてます!