2022.8.31 長瀞ラフティングツアー

こんにちは!昨日に引き続きブログはペコが担当します(。-`ω-)

今日の長瀞はなんだかムシムシしてましたね~

でもラフティング中はひんやりと気持ちいい川で泳ぎ気分爽快(≧▽≦)

てことで、本日のツアーを振り返ってみましょう!

ラフティングツアーで滝を浴びれるなんて、、(笑)

そうなんです、長瀞コースにはジブリさながらの森を歩いていき

滝を見れる絶景ポイントがあるんです(; ・`д・´)

恒例のジャンプ大会の優勝はこれですかね~(笑)

なかなかこの瞬間を収めるのも難しいんです(;´・ω・)

どんな年代の人でも時間を忘れて楽しめる。それがラフティングの醍醐味です!

9月からは週末以外は一日2本ツアーとのんびりラフティングを楽しむことが出来ます!

ぜひお待ちしています!