2024年4月12日 長良川ラフティング

みなさんお久しぶりです!!

暖かくなってきましたね~~

ということは、ラフティングの時期開幕!!!

ということですね~~~

開幕おまたせしました!

川でリフレッシュ&楽しい思い出作りましょう!!!

いい写真ですね!

ブログを読んでくださってる方は、こういう写真を見て予習できるので川でポージング決めちゃってください!!!!

こーーんな激流、日常では味わえませんよ。

いい笑顔ですね~~~

笑顔あざす!

大勢のツアーはラフティングっぽいよ!

でも少人数のツアーはもう貸し切りやから贅沢だよ!

今年のGWは少し早めですので、

ビックスマイル長良川は4/27からツアー開始します!!!

みなさんのご参加お待ちしております!