2023年10月7日 長良川ラフティングツアー!

長良川ラスト三連休!!!

10月に入って一気に寒くなりましたが、ウェットスーツでぎり耐えれます(笑)

水がほんとにキレイで貸し切り狙えるのでみなさん、ぜひ、ラスト二回の今年のツアーどうですか!!?

真夏のような飛び込みあざす!!!

キレイなジャンプーーーー!

見習います。

こちらもジャンプの見本のような飛び込み!!

しっかりみなさんジャンプして帰りました(笑)

みなさんナイストライ!

私もみなさんの思い出に残ることしたくて試行錯誤中!

いい写真取れてるかな!!?

帰ってきてからはこの写真をみてさらにみんなで盛り上がれますよ~~~

今年はあと2回の一般ツアー!

来れない方は来年でもぜひどうぞ!!!!!

本日もありがとうございました!