2023年9月23日 長良川ラフティングツアー!

来ました!土日!!

しかし、貸し切りツアーになるほど今は予約人数が少ないのでねらい目です!

貸し切りだと好きなことできちゃうかも~~~~~

本日はスリリングさを求めてらっしゃったので、

たくさんスリリングなゲームをしました!!!

飛び込みはもちろんのこと、、、

ウィーリーというこんな感じのゲームもやったり、、、

このあと一瞬でひっくり返りました。(笑)

こんなゲームもやったり、、、

このあと一瞬でひっくり返りました。(笑)

ひっくり返るのもいい思い出ですね~~~(笑)

体力を使い果たしたツアーでした。(笑)

ありがとうございました!!!