2023.9.20 長良川ラフティングツアー

こんにちは!!番長です(‘ω’)

今日は2組の方に来ていただきました!!

集合した時には快晴でしたが、スタートすると恵の雨が(‘Д’)

激流もしっかり浴びれてびしょびしょでラフティングツアーしてきました!!

いきなり大きな波が来てびっくりしていました!!

この波に入ったおかげで心置きなく遊べました(^_-)-☆

頭から波を浴びれるのはラフティングならでは!!

滝行もしてきました!!

この時期しか体験できないことも、今ならできますよ(^^♪

波も浴びて、飛んで泳いでとラフティングを満喫してきました!!

平日は特に空きがあって貸し切りツアーのチャンス!!

まだまだラフティング楽しめますよ(*^-^*)

たくさんの方のご参加お待ちしております!!!!