2023/9/15 長良川ラフティングツアー

こんにちは!!番長です(‘ω’)

本日もラフティングツアー開催しています!!

長良川は川の水がめちゃめちゃ綺麗です!!

遊びに来たら泳ぐ以外の選択肢なし!!

激流もあり、ジャンプもあり、泳ぎもあり!!たくさん遊べますよ(^_-)-☆

水量は少なめですが、波はしっかりあります!!

波に驚いていますね(*^^*)

波に突っ込んでいくのがラフティングの醍醐味です!!

岩からのジャンプもあります!!

高さは約3m!!

空を飛んでいる感じがして気持ちいいですよ(≧▽≦)

長良川鉄道の橋をバックに撮れました!!

1時間に一本しかないレアな電車も観ることができ、今日はとてもラッキーでした!!

秋も近づき少し寒くなっていきいますが、ウエットスーツを着れば大丈夫!!

まだまだラフティング楽しめます!!

興味のある方、ぜひ遊びに来てください(^_^)