2023年9月8日 長良川ラフティングツアー!

本日はなんと午前も午後もリピーターの方が来てくれました!!!!

有難いです!!!

前とは水量もガイドも変わって新たな気持ちでラフティングできたのではないでしょうか!?

ちなみに今日は午前も午後も馬場ちゃんが行きました!

以外とムキムキな馬場ちゃんは何人乗せでも大丈夫です!(笑)

彼の淡泊な感じがクセになったらぜひまたどうぞ!!

人数が少ないとダッキーという小さなボートも出動することもあります!

今回はハリさんがダッキーで出動!

穏やかなところで乗せてもらえるかも!!?

激流も無事クリア!!

ナイススマイル!

楽しそうで何よりです^^^

リピーターさんのご参加嬉しいです!

ありがとうございました!!!