2023年8月31日 長良川ラフティングツアー!

8月最終日ーーーー!!!

夏休みももう終わっちゃうね~~~

でもラフティングはまだできるよ~~~

団体でもいいし、一人でも参加できますのでぜひ!

平日だと貸し切りボートも狙えちゃうかも!?

ナイスピース!!

水しぶきがかかりながらもその指のピースはしっかりカメラに残っています!!

いや~~カメラマンも素晴らしいですね(笑)

水量いい日はこんな感じで波に向かって漕いで水めっちゃかかる「サーフィン」もやるよ~~

初めてのサーフィンは迫力満点!!

子供がバシャバシャ泳いでる間にボートでゆっくりもできますのでご安心ください。(笑)

水がほんとに冷たいです!

なので寒くなっちゃったらボートの上で日向ぼっこできます!!

景色も素敵なのでボートからの景色見に来ませんか!!?

本日のツアーご参加ありがとうございました!