2023年8月24日 長良川ラフティングツアー!

今日は朝から雨だけど、ツアーは水量が規定越えなければ行います!!

ということで、、

今日もツアー開催しましたーーーー!!!

今日は5人1グループのみなさんの貸し切りツアー!!

長良のエース馬場(BB)がガイドしたよ~~~~~~

みんないい笑顔!

外からの写真はツアーに出たもう一人のガイド、ネパール人のナレシュが撮ったよ~~

この写真もナイスですね!

BBはこの激流のときいい写真が多いです(笑)

この激流の名前はコウハラ!

コウハラの男、BB!(笑)

BBは私の先輩ですが、いじっていじっていじり倒します。

そして倍返しされます。(笑)

貸し切りツアーだとゲームが好きにできちゃうかも!?

お客さんに合わせてガイドがゲームをしていきます!

今日は大学生の若者たちだったので水に落ちまくってました(笑)

素敵な写真いっぱい!

本日もツアーご参加ありがとうございました!

またまた待ってまーーーース!