2023年8月3日 長良川ラフティングツアー!

今日も様々なお客さんがやってきてくれましたーーーーー!!!!

スタッフもネパール人多いですが、お客さんでも来てくれて一気にネパールのムード!(笑)

でもでも日本人もめっちゃ盛り上がってくれて今日もみなさん笑顔でツアーができました!

ありがとうございました!

はい!ネパリー!!!

ガイドもネパール人のプラカシュが出動!!

ネパールムードで終始笑っていましたとさ。(笑)

この好きにみんなが楽しんでる感じいいですね~~~~

日本の方も一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!

この方々、めっちゃ水かけられていました(笑)

他の会社のお客さんにもかけられてました(笑)

ぐっとツアーあざす!!!