2023年7月26日 長良川ラフティングツアー!

今日は午後ツアーが丁度終わって帰ってきたら雷雨!!

これまで天気がいい日が続いていたので恵みの雨って感じですね~~

明日は規定水位を超えなければツアーは行いますのでみなさま宜しくお願いします!

さてさて、本日はネパール人ツアーでした~~~~~

ラムさんとサヌーさんツアー!!

こちらは午前コースの飛び込みポイント!

きれいな川に思いっ切りジャンプ!!!!

とびこみするチャンスってなかなか減ってきてるので貴重やなーーーーーと!

みんなでトライしましょ!

ちびっこは怖かったらボートからジャンプでもよいよ~~

こちらもナイストライ!!!!

色んな挑戦しに来てください!

ガイドが後押しします~~~~

では川で!