2023年7月23日 長良川ラフティングツアー!

どうも!

今日も今日とてシェリーです!!

明日の情報から~~

明日も晴れ予報で水量も安定してますのでツアー行う予定です!

ぜひぜひ川にきてみなさんで最高の思い出つくりましょーーー!!!!

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

暑い日はラフティング一択!

”川でクールダウン”を今年の合言葉にさせてもろて。

激流いくときはみなさんは激流をただただ楽しんでいただければ!!

あとはガイドが頑張ります!(笑)

ハリさんがんばっております!

こちらは今年から長良川にやってきてくれましたグプタ!ボート!!

なんと9人お客さん乗ってます!

ガイドも入れて全員で10人乗ることができます!!!!

ぜひぜひみなさんでお越しいただいても大丈夫!!

そんで最後はこの人!

馬場ちゃん!!

長良でのガイドネームはBB!!!!!

今年長良に来てくれたガイド!

顔渋いですね~~~(笑)

BBいじりに長良川来てください!

ではでは~~~~