2023年5月2日 長良川ラフティングツアー!

始まったばかりのGWツアー!!!

水量ぐっと!天気ぐっと!続いております~~~

今日は長良ガイドのタイガさんと水に落ちた。いや落ちちゃった(笑)

ずぶ濡れツアーーーーーー!

AMコースしょっぱなの飛び込み!!

ロッククライミングも楽しめちゃうかも!?

そしてそしてジャンプゲーム!!!

このあとしっかり落ちて水行きです。(笑)

それもたのC-ーーーーー!!

水行きだとしてもガイドがしっかり助けます!

ご安心を!

そんでもってウィーリー!!

写真でも迫力ありますが、ボートに乗ってたらもっともっと迫力増しです!

いい写真多くて困っちゃいます~~

GWお時間あったらラフティングいかがでしょうか!?

長良川でお待ちしております!

しぇりー