2023年4月17日 長良ブログ!

お久しぶりです~~~

長良が恋しい!

はよラフティングがしたい!

ていうか川出たいって毎日毎日願ってるガラ声です(笑)

岐阜といえば岐阜タンメン!

長良川といえばラフティング!

はいはいはいはい、やってきましたラフティングシーズンーーーー!!!!!!!

乗り遅れてるのは私だけで十分です(笑)

みなさんは思いっ切り川で遊べる時期きました!!!

ぜひぜひ川へGO!!!


去年の丁度今の時期ぐらいの長良川です!

私の初ツアーーー!

わーーーーーーーーい!!

やばいツアーしたくなってきました、、、、

爆発しそうです。

みなさん、川ではじけてるガイドとおもいっきりラフティングしましょーーーーー!!!

ぴょーーーーーーーーん!!

早くみなさんとツアーできますように。

ボルテージMAXにあげてお待ちしております!

川集合ーーーーー!!!!

Shelley