2022年11月8日 長良ブログ!

岐阜周辺の方々お元気ですか??

私は今、関東にいて初めての土地で転校生気分を絶賛味わい中です。(笑)

岐阜にいたときの素敵なお店ゲンキーをふと思い出して、

近くを通る鉄道を見て「長良川鉄道や!」と言い放つ毎日ですわ。

みなさんはどのような日々をお過ごしでしょうか。

ラフティングで大盛り上がりしてたハイシーズンが恋しいですね~~~~

早くみなさんと思いっきり川出たいです!!

仕事仲間で、友達で、家族のようなネパリーにも早よ会いたいですね!!

ネパリーを代表して逆光のラヤさん!

このネパリーの9割が写真の時にとるポージング忘れないように冬は要練習です。(笑)

またラフティングみなさんと楽しめるシーズンまで

冬は冬の面白いことして過ごしましょーーーーーーーー!

私はバカなので風邪ひきませんが、

みなさんは風邪ひかないようにーーーーー!!

ではまた~~~