2022年10月8日 長良川ラフティングツアー!

パドルをあげてーーーーー!

ナマステーーーーー!

これ今日、長良川で流行った言葉です!

ぜひ覚えてきてください(笑)

ツアー終わりにお客さんが長良ガイドのサヌーさんに染まってました。

サヌー色に染まりたい方、募集中!

ちなみに長良ガイドは全員もちろん染まっています。(笑)

水は正直冷たいです。

でもそれ以上にラフティングは面白いですよ~~

見てください!この飛びこみ!!

夏が始まった合図がした~~♪って感じですよね!!

ラフティングとかサヌーさんとか気になってしまった方、長良川集合!!

私も気になってしまったので、長良川にお先しときます(笑)

ではまた!

シェリー