2022年10月1日 長良川ラフティングツアー!

もう10月ーーーーー!早ーーーーー!

ラフティングできるシーズンもぐずぐずしとったらすぐ終わっちゃいます~~💦

ぜひ長良川へ滑り込みしてきてください!!

変な日本人とにこやかなネパール人が待っています!!!(笑)

このガイドはにこやかなネパール人!ではなくにこやかな日本人です!(笑)

背も長い!髪も長い!彼のツッコミなしでは私は活きません(笑)

そんな彼は本日、足が砂砂になった子供を助けていました~~

きっと川の上でもどんな時でも助けてくれるのでみなさんご安心を。

そんな彼はこんなスリリングなゲームもしていました!

その名もウィーリー!!

彼はウィーリーも上手ですのでご安心を。

みんなで楽しくあそびました!!

遊びたい人はボート集合でーーーーー!

本日はありがとうございました!

ではまた~~

シェリー

P.S

今日はけいPが飛び込みできた飛び込み記念日です。

やったねけいP!すごいぞけいP!またきてねけいP!

飛び込みをがんばる人の心を押すガイドシェリーでした~~