2022年9月26日 長良川ラフティングツアー!

わっしょーーーーーーーい!

みなさんこんないい天気の日は何しますか??

迷ったらラフティングですよ~~~

一押しアウトドアスポーツ!!

ラフティングもめっちゃ楽しいですが、

ラフティングガイドはみんなひとクセ、ふたクセありますので

そのクセを体感しにきてください!!!

お客さんのボートの乗り方のクセ!(笑)

全然おっけーですが!!

そして、背が高い!というか長い!と表現したほうがしっくりくる

そしてそして、髪も長いという見た目からクセのあるガイド”たいが”さんのウィーリー!!!

迫力ありますね~~~

そして彼は腕というか肩をめっちゃ鍛えていて、その成果がでているひと写真ですね!!

最後にみんなでセイチーズ!

一番左はネパール人ガイドのギャンさん!

ヘルメットのシールがもうクセ。(笑)

気になったら見に来るついでにラフティングしましょう!!!(笑)

今日のキーワード「クセ」

クセガイド シェリーでした。