2022年9月14日 長良川ラフティングツアー!

どうも~~

今日は声の調子がいいシェリーです!!

いつもは長良川のガラガラ声のトップ競ってますからね~~(笑)

そしてそして、今日は仲良しお二人の貸し切り贅沢ツアーとなりました!!

いえーーーーーーーーい!!!

#激流なう

貸し切りツアーはやりたいことを思いっきりできるので贅沢ですね~~

次はいつ貸し切りになるかな??

ぜひ変なタイミングでご参加ください(笑)

岩!山!青空!

最高に映えております!!!

もしかしたらどこかの岩から写真を撮ってくれるビックスマイルスタッフがいるかも!?

ツアー中に探してみてね~~

景品とかはありませんが、一生懸命手を振ります!(笑)

では長良川でぜひ待ち合わせしましょーーーーー!

シェリー